島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007店大会VOL.5速報

8月5日に開催されたHOTLINE2007店大会VOL5の参加者は4バンドでした。
すごく個性的でハイテンションなバンドばかりで、熱い、熱いライブになりました。

CECILIA

20070811-P1000719.JPG

最近少なくなってきたプログレ、なんとイングヴェイシグネーチャーギターを使用、ギターの速弾きに熱くなること間違いなしです。

The highat sheep

20070811-P1000761.JPG

女の子2人に男の子1人の3ピースバンド、そうは思わせない迫力と、さわやかなMCは必見です。

Shiglism

20070811-P1000762.JPG

ドラムとベースの2人だけで、ベースの音をギターアンプとベースアンプから出すという異色のバンド、かなり激しいライヴです。

CLEAN BACK

20070811-P1000763.JPG

なんとライヴ当日にバンド結成、練習は2時間だけという無茶をやってのけたバンド、それなのにオリジナルで、しっかりとまとまっている、すごいバンドです。

次回は8月20日(月)です。まだまだ参加バンド募集中です。

多数の参加をお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.