島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008店大会VOL.4速報!!

どうもこんにちは!8月24日のホットライン2008店大会を担当させていただきました村上です!

今回の出演者はバンドあり弾き語りありと非常にバラエティーに富んだ大会でした!

出演してくださったのは…

GROUND ZERO

20080826-ground1.jpg

田中まさおみ

20080826-masaomi1.jpg

アオフキン

20080826-aofukin1.jpg

はたしてどのようなライブだったのでしょう…

トップバッターはGROUND ZEROさん

20080826-ground2.jpg

ロディックな歌声に勢いのあるギターサウンドがとても印象的!

お揃いのTシャツが一体感をさらに増していました!

続いて田中まさおみさん

20080826-masaomi2.jpg

ギター一本で様々なコード展開を披露し完成度の高い曲を披露

歌詞も個性的で皆さん終始注目していました!注目のシンガーソングライター!

最後はアオフキンさん

20080826-aofukin2.jpg

ギターのアルペジオとコードバッキングが絶妙な絡み合いで曲の雰囲気が完成されていました!長崎ならではの平和を歌った曲は感動的でした!

20080826-minnna1111.jpg

今回も非常に大盛り上がりで店大会4回目も終了いたしました!

最後は皆さん仲良く並んでポーズ!

出演者皆さんが一体となって盛り上げてくださいました!

本当に皆さんありがとうございました!

あとは結果を待つばかりですね!

今回で店大会は終了いたしました!

…が音源参加での応募は8月31日までOKです

ですのでみなさんのご応募まだまだお待ちしております!

よろしくお願いいたします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.