島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009店大会 VOL4

皆様こんにちは!

8月23日(日)HOTLINE2009店大会 Vol4を担当しました村上です。

第4回目となる今回のライブに出場してくださったのは…

null
HASBANDさん
雷華さん
J.S オルビスさん
病弱ベティさん
FUSEBOXさん
田中マサオミさん
JELLY FISHさん
凛音さんです!

果たしてどんなライブだったのでしょう…

HASBAND

結成10年を迎える小学校の先生で結成されたHASBAND。HOTLINEは今回が2度目の参戦!
3ギターにキーボードを加えた分厚いサウンドには熟練の技が凝縮されてました。毎年カンボジアの子供たちに学用品を贈るチャリティコンサートも開催し精力的に活動中!

雷華

今回でライブが2回目を迎える雷華さん。当初非常に緊張されてましたが本番では素晴らしい演奏を披露してくれました!まだまだ活動は始まったばかり。これからもご活躍楽しみにしてます!

J.S オルビス

今回なんとなんと東京から参戦!ギターを弾いてますが実はドラマー!しかし作曲、編曲を自分でこなしギターボーカルまでしてしまうJ.S オルビスさんの才能には脱帽です。
24日にはもう東京に帰られるとのこと。東京に帰っても長崎のことを忘れないでくださいね!ありがとうございました!!

病弱ベティ

高校の音楽部3人組で結成されたバンド。なんと結成4ヶ月!そんな短期間とは思えないオリジナリティあふれるサウンドはびっくりしました!
聞かせるだけでなく衣装などにもこだわりが伺えます。これからもご活躍に期待してますよ!

FUSE BOX

前回のホットライン出場も記憶に新しいFUSE BOXさんが今年も帰ってきました!
動画の音割れひどくてすいません…そのくらい爆音だったサウンドは観客の皆さんも自然と体が動いてしまう魔法がありました。
これからも頑張ってくださいね!応援してますよ!

田中 マサオミ

今回でHOTLINEの参戦は3回目。ギター弾き語りで数々のライブハウスで活躍中の田中マサオミさんの曲の完成度は抜群です!どことなく切なくしかしエネルギーのある歌声は心に響き渡ります。ギターの腕前にも注目!今後もご活躍に期待してます!

JELLY FISH

HOTLINEは今回が初参戦のJELLY FISHさん。昭和歌謡曲を中心に演奏し各地で精力的にライブ活動中!
ーの温かみのあるコードの響きに抜群の歌唱力は皆さん圧倒されてました。素晴らしい!ギターとヴォーカルだけとは思えないスケールの大きさは唯一無人!

凛音

本日最後を飾ってくださった凛音さん!とにかくライブでの皆さんにうったえかけるメッセージ性の強い曲が素晴らしい!登場時の演出やパフォーマンスは独自の世界観があります。ギターの技にも注目!今回のライブの最後を大いに盛り上げてくださいました!本当に皆さんありがとうございます!


皆さんいかがだったでしょうか??
今回8バンド出演で会場も熱気がすごく文字通り熱いライブとなりました!
果たしてこの中から全国大会に出場できるグループがいらっしゃるのでしょうか!?
皆さんこうご期待!!

次回のHOTLINEはとうとう最終日!8月30日(日)です。

皆さんお見逃しなく

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.