島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バレンタイン目前です!!

こんにちは!
ついこの前お正月だと思ったら、間もなくバレンタインデー。
時の速さにちょっとびっくりしています。島村楽器長崎アミュプラザ店 ホリです。
皆さま大切なアノ人へのプレゼントは、すでにご準備されてますか?


バンドマンの彼へ・・・
楽器の大好きなお父さんへ・・・
チョコだけじゃ物足りない!ですよね!!
今年は趣向を凝らしてこんなのどうでしょう??
楽器の柄をあしらったネクタイです。
ミュージックネクタイ CNSPAミュージックネクタイ CNSJCミュージックネクタイ CNSJAMM80T/TB


最近では、お友達同士で渡しあう「友チョコ」なるものもスタンダードらしいですね。
吹奏楽部で頑張るクラスメートに・・・
ピアノが上手な親友に・・・
こんなセット作りました!
K23PK


店頭にあるセット以外にもご予算に応じてラッピングいたしますよ。
まだまだ間に合う!
是非この連休に島村楽器でバレンタインギフトをお探し下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.