
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

グラミー賞!!

グラミー賞でびっくりしたみなさん、こんにちは!

島村楽器 長崎アミュプラザ店のマツザキです。


今まで日本人は4人しか受賞したことがなかったグラミー賞を、突然4人もらっちゃってビックリしましたよー!!



それに便乗して、店内BGMを変更しました♪

スタンリー・クラーク&上原ひろみ

日本人ジャズ・ピアニストの上原ひろみさんが参加した
the STANLEY CLARKE BAND featuring 上原ひろみ

今朝のCX「とくダネ!」でも上原さんが生演奏してましたね!


BGMセレクトはジャズにしましたが、もちろんTAK MATSUMOTOさんのB'zの楽譜や、ラリー・カールトン楽譜やDVDもお店にありますので、気になってるかたは是非一度ご覧くださいネ( ̄▽ ̄)



ちなみに、ベスト・メタル・パフォーマンス賞はアイアン・メイデン(IRON MAIDEN)でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.