島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

キティちゃん好きのあなたに…♪

こんにちは♪長崎はどしゃぶりです…が!元気いっぱい!島村楽器 長崎アミュプラザ店ムラカワっちです。

今日はキティちゃん好きのみなさまにご紹介♪
まずはこれ!!

画像

キティちゃん楽器ストラップです!いろんな楽器のいろんなところにキティちゃんが見え隠れ!村川のお気に入りはフルートとホルンです♪カウンターにて各¥840で好評発売中!

そして次はこれ!
画像

リップクリームと間違えないで!!これはコルクグリスです。
コルクグリスがこんなにかわいくなるなんて…新しいですね。
管楽器コーナーにて¥462で発売中です。

かわいいキティちゃんと楽しく練習して、梅雨を乗り切りましょうね♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.