
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブ】ついに「大人のライブフェスティバル」本選開幕!!

こんにちは!!

島村楽器 長崎アミュプラザ店の鳥越です。

ついに第二回大人のライブフェスティバル本選が開催となりました!!

画像

出場アーティストはコチラ!! (敬称略)

  • プチ・ボヌール feat.J
  • 浜本員年
  • Lust For Life
  • じごんす
  • コニパラダイスオーケストラ
  • ストレス


プチ・ボヌール feat.J

ギターのJさんをサポートに迎えた、女性二人組のユニットです!!
予選では、2人の美しいハーモニーを聞かせてくれます!!

浜本員年

今回 唯一の弾き語りでの参加です!!
人の心の奥をしっとりと歌い上げるその世界観は素晴らしいの一言!!

Lust For Life

予選会では、渋いダンスナンバーを奏でてくれました!!
本番でもその一体感を期待してます!!

じごんす

熟練されたサウンドはさすがの一言!!
大人のライブにふさわしい演奏とパフォーマンスは見事!!

コニパラダイスオーケストラ

今回 最も大世帯のバンドさんです。
バンド隊と管楽器隊が奏でるスカは必見です!!

いやー楽しそう!!

ストレス

ハイトーンボーカルとそれを引き立てる演奏隊の皆さんのパワフルな演奏!!
グルーブ感がたまりません!!





前回はアコースティックギターの弾き語りが多かったのですが

今回は6組中5組がバンドさんというにぎやかな顔ぶれとなりました!!

これは楽しみですね!

ライブ日程

日程 6月19日(日)
時間 14:00~
会場 アミュプラザ長崎前 カモメ広場
観覧 無料!
担当 鳥越
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.