島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

いまエリクサーを買うと……!

こんにちは♪
梅雨が明けましたね!
三度の飯よりミッフィーが好き、でお馴染みのむらかわです。

さて、ギタリスト・ベーシストのみなさまにお知らせです★
いまエリクサーのギターを2セット、もしくはベース1セットをお買い上げいただくと、その場でこれ!
じゃん!!

エリクサー てぬぐい

てぬぐいプレゼント~~!!

とにかく可愛いんですコレ。私はギターもベースも弾かないんですが、このてぬぐいだけ欲しいくらいです。
エリクサーのプレゼントは毎回実用的で素敵なものばかりですが、てぬぐいは新しいですね。
(ちなみにむらかわはこの右の柄がお気に入りです。)
今日はてぬぐいの使い方をご紹介します★

もちろん楽器のお手入れに。

お祭りのときに!はちまきとして。
画像新入荷のCoolZの5ベースをアピール!

お子様に!前かけとして。

台所に!ふきんとして。

飲み会の席で!どじょうすくいに。

暑さ対策に!首に巻いてもgood。

スタンダードにハンカチとしても。

画像ひと休み中。

エコですね、てぬぐい。これからの時期にぴったりです♪

実演は、今日30歳になったばかりの森田さんでお届けいたしました!
森田さんお誕生日おめでとう!

画像

さあみなさん!エリクサーを買って、てぬぐいゲットしましょう!!

※ちなみに使用しているてぬぐいはむらかわの私物(写楽のてぬぐい)です。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.