島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011】今月の推薦アーティスト!!

こんにちは!!
島村楽器 長崎アミュプラザ店の鳥越です。

8月に入り、ますます暑さが増してまいりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は7月に行われたHOTLINE2011の出演アーティストさんを推薦、紹介していきたいと思います!!

出場アーティストはコチラ!! (敬称略)

  • ツインズ
  • 浜本かずとし(ハマモトカズトシ)
  • 雷華(ライカ)
  • SD03(エスディーマルサン)
  • 林孝行(ハヤシタカユキ)


ツインズ

実力派アコースティックデュオ!!アコースティックギターと歌を掛け合わせた見事な演奏力!!
その世界観は必見です。

浜本かずとし

録れコンでもご参加いただいた浜本さん!!哀愁漂うメロディをしっとりと歌い上げていただきました!!

雷華

去年もこのHOTLINEにご出場意いただきました!!
今回は地元長崎に対する愛を歌い上げてくれています。

SD03

勢いと疾走感のあるバンドさんです。

そして楽器隊に合い重なる二人のボーカルが見事!!

林孝行

やさしい歌声と聞き手の気持ちをしっかりと包んでくれる歌詞が会場全体を癒していただきました。


以上が7月に行われたHOTLINE2011長崎店大会出場者の皆さんです!!

8月も続々といろんなバンドさんが登場しますので次回の推薦アーティストも乞うご期待!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.