
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

長崎の音楽の本屋さんDiary vol.7

こんにちは! 今日は初の夕方更新。

体育会系なのに色白、ザッキーです!


昔は夏になると、川岸で日光浴 兼 ギターの練習をしていたものでした。


エレキで!(苦笑)



楽譜/書籍担当:ザッキーおすすめの本はコレだっ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ギター弾き語り入門 「夢の叶え方」優一

出演:優一(HOTLINE2005・ジャパングランプリ) 監修:藤本勝久 アドバイザー:洪栄龍

ギター弾き語り入門 「夢の叶え方」優一

ギター弾き語り入門 「夢の叶え方」優一

歌いながらギターが弾けるようになる!

今までギターを弾いていただけの人、歌っていただけの人は、両方を同時に行なうことに最初は少し戸惑ってしまうかも。

HOTLINE 2005 JAPAN FINALグランプリからメジャーアーティストへの階段を駆け上った「優一」さんによるレクチャーで、弾き語りのコツを身に付けよう!!


DVD付きなので、優一さんの実際の動きを見て確かめたり、歌声が聴けるのも嬉しいですね!


ちなみにお値段は¥1,890となっております。もちろん島村楽器 長崎アミュプラザ店で絶賛販売中です!

そうそう、以前HOTLINE九州ファイナルのゲストとして優一さんにご出演していただいた際のリハーサルの気迫はものすごかったです!!

これがプロの世界かっ!!て思いました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.