
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011】今月の推薦アーティスト!!~最終章~

こんにちは!!
島村楽器 長崎アミュプラザ店の鳥越です。

お盆もあけ、世間は秋の準備の頃合といったところ。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今回はついに8月21日で締め切りとなったHOTLINE2011の出演アーティストさんを推薦、紹介していきたいと思います!!

出場アーティストはコチラ!! (敬称略)

  • Fickle(フィックル)
  • SHO(ショウ)
  • The Gravy Life(ザ グレーヴィーライフ)
  • homuramania(ホムラマニア)
  • stress(ストレス)




Fickle

高校生バンドです!!若さみなぎる熱い演奏は会場を大いに盛り上げてくれました!!

SHO

ピアノの弾き語りのSHOさん!!普段合唱をやっているだけあって、発声の仕方は見事です。

The Gravy Life

今回、初のライブとのこと。初めてとは思わせない勢いのある演奏は聴いているこっちも楽しくなりました!!

homuramania

英語にこだわった歌詞とささやくような歌声が魅力的でした!!

stress

卓越された演奏力とグルーブ感は圧巻です!!その演奏力にあいまって歌い上げられる安定したボーカル!!

素晴らしいの一言!!



以上が8月出場のアーティストの皆さんです!!この中からジャパンファイナルに進むバンドさんは誕生するのか!?

結果やいかに!?

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.