島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

1人でもバンドやろうぜ!

こんにちは!起きたらひとまず電子ドラムを叩いて、ひと汗流して出勤します
島村楽器 長崎アミュプラザ店、ほりです。

残念ながらワタクシ、バンド経験はありません。1人黙々と叩くのみ。
同じようなドラマーさんも、けっこう多いんじゃないでしょうか??

そして共通の悩みは「合わせたいけどメンバーいない(泣)」なのでは??
まだまだ下手だし遠慮しちゃうとか、忙しいとか、同年代が居ないとか、音楽の趣味が合う人少ないとか。
せっかくの練習成果を披露したくてウズウズすることもありますよね。・・・ね!

そんなアナタにはコレ!
JAM DRUM~~~~~!!

画像

ドラムパートをあえて収録しない、マイナスワンCDなのです!
アナタがドラムを叩けば楽曲は完成!画期的!
30曲入っているので、いろんなジャンルでビートを刻むことができます♪
通常のバンド演奏CDもついての2枚組。

店頭のJOY DRUMコーナーにて¥1,050で発売中です!

プラスワンの練習で、ますますドラムを好きになっちゃいましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.