島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第1回!むらかわの、むらキャワイイもの紹介します!!

こんにちは、むらかわです。

突然ですが、むらかわブログ連載はじめます!!

とにかく、長崎アミュプラザ店にある、わたしのキャワイイと思うものを、ジャンル問わず不定期に紹介するというブログです!!

さて、記念すべき第1回のむらキャワイイは~~これだ!!

パール 楽器小物入れポーチ

パールフルートから発売された、楽器小物入れポーチです!!

流行のリバティ柄!!

なんで楽器屋なのにポーチがあるんだよ!!と思われるかもしれませんが、いいんです。

楽器小物入れポーチだから。

でも使い方はいろいろ!

チューナーメトロノーム入れに。

リードやピック入れに。

お手入れセット入れに。

コスメ入れに。

小腹が空いたときのおにぎり入れに。

ちなみに中にはポケットが付いています。

お値段はそれぞれ¥1,470。管楽器アクセサリーコーナーにございます!

在庫限りですのでお早めに。

キャワイイポーチで楽しい毎日を~

わたしがこの世で一番キャワイイと思っているのは、ミッフィーです。

島村楽器長崎アミュプラザ店

むらかわ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.