島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回!むらかわの、むらキャワイイもの紹介します!!

こんにちは、むらかわです!

最近めっきり寒くなりましたねえ…

寒い季節に食べたいものといえば、やっぱり冬瓜!!おいしいですよ!!

というわけでおまちかね、今日もむらキャワイイもの紹介しますよー!

じゃん!!

島村楽器長崎アミュプラザ店 アンプヘッド

ミニアンプヘッド!!

(どこかにむらかわが隠れています。あなたは何人見つけられるかな?)

入荷したばかりなのですが、なんともキャワイらしい!!

ヒュースケトナーなんて、ミニでもブルーに光っちゃうんです。

宅録音にも、もちろんスタジオの練習にも、ライヴにも。

万能な上に持ち運べるなんてとっても便利!

マイアンプヘッドいかがでしょう!?

それぞれ

島村楽器長崎アミュプラザ店 アンプヘッド

BlackstarのHT1R Head¥25,200

ORANGEのTINY TERRORは1台限り、¥47,800

Hughes&KettnerのHUK-TM18/H¥63,000

です!!

半年ほど前から海外ドラマgleeにはまっています。

島村楽器長崎アミュプラザ店

むらかわ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.