島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大人のライブフェスティバル@かもめ広場第三回 開催決定!!

こんにちは!!

島村楽器 長崎アミュプラザ店の中島 裕之です。

ついに第三回大人のライブフェスティバル本選が開催となりました!!

画像

出場アーティストはコチラ!! (敬称略)

  • 原口 清秀
  • K・CORNER BULL
  • グッドスピード
  • Janks


原口 清秀

画像

アコースティックギターの弾き語りで参加の原口 清秀さん、地元長崎、五島を歌ったオリジナルソングで参加されます!

K・CORNER BULL

画像

エレキギターアコースティックギターを持ち替えて弾き語ってくれるのはK・CORNER BULLさん、魂のこもったロックサウンドから心地良いバラードまで様々な表現を見せてくれます!

グッドスピード

画像

なんと遠方島原から参加してくれたのは4人組ロックバンドのグッドスピードです!カッコいい大人四人組による落ち着いたロックサウンドは雰囲気があっていいですね!!

Janks

画像

カモメ広場いっぱいにロックサウンドをきかせてくれるのはJanksの皆さんです、スピード感あふれる演奏は会場一体になって楽しめること間違いなし!今回一番の「派手」担当です!!

今回もしっとりとした弾き語り有り、迫力のロックバンド有りとバラエティにとんだメンバーでかもめ広場を盛り上げますよ!

これは楽しみですね!

ライブ日程

日程 11月23日(水.祝)
時間 14:00~
会場 アミュプラザ長崎前 カモメ広場
観覧 無料!
担当 中島 裕之
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.