島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第8回!むらかわの、むらキャワイイもの紹介します!

ずいぶんとご無沙汰しておりました、むらかわです!こんにちは!

楽しみに待っていてくださった皆さま、ごめんなさい…!(果たしていらっしゃるのか…)

あっという間に11月も終わりますね。

アミュプラザ長崎も、もちろん島村楽器長崎アミュプラザ店も、クリスマス一色でございます!!

むらかわはクリスマスに欲しいものが多すぎて、サンタさんに呆れられそうな予感です。

というわけで、今日はお店のクリスマスの雰囲気をお見せします!

じゃん!

画像

まずは店内の中心にあるクリスマスツリー!
(実は去年までのものはボロボロになったため今年買い換えました。)

そのまわりに

画像

ミュージックベルやカラフルなグロッケン。

画像

特価で絶賛発売中のオレンジアンプ

画像

チワワ笛やプレゼントにぴったりなファンシーグッズ、先日ご紹介したポケットトランペット
(どこかにむらかわが隠れています。見つけられましたか?)

その中でも今回キャワイイものをご紹介します!

コリラックマのZO-3(ぞーさん)ギター!

画像

ZO-3ギターはアンプ内蔵なので、どこでも演奏できますし、小さいのでお子様にもぴったり!

画像

コリラックマ好きな彼女へ、お子様へいかがですか?

お値段は¥34,000です!

ミッフィーバージョン出ないかな…フェルナンデスさん、よろしくお願いします!!)

クリスマスまでは、プレゼントにぴったりなキャワイイものを紹介していきますので、お楽しみに!
なんとか12月は週一ペースで更新したいと思います!!

gleeのDVDボックスが欲しいです。

画像

むらかわ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.