島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第11回!むらかわの、むらキャワイイもの紹介します!!

こんにちはーー!!!

ご無沙汰しておりました、むらかわです!!

しばらく更新できず、ブログを心待ちにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。。(芸能人気取り)

みなさんお元気ですか??むらかわは元気です!

さて、2012年始まりました!今日はフナの日です!

今日のむらキャワイイものは、こちら!

APACHE

VOXのAPACHE!!

話題のトラベルギター、APACHE(アパッチ)です!

まず、色、ボディの形がキャワイイ!

しずくの形、ティアドロップのボディは、VOX伝統のかたちです。

そしてこの色、目立ちますよねー!他の人と差を付けられます。

画像

そして大発見。顔に見えます。

でもこのトラベルギター、実はすごいんです。

アンプスピーカー内蔵なので、いつでもどこでも弾けますし、iPodなどのプレーヤーを接続して一緒に演奏することも可能!!

リズムマシン内蔵で、一人でも楽しめる!しかもブルースやファンクなどなどたくさんのジャンルのパターンが入っています!

画像

・テンポ、ボリュームも自由自在!リズムマシンを自分の好きなテンポに設定して演奏できます!

ヘッドホンで練習できる!ご自宅でも気にせず練習できちゃいます!

こちらのVOX APACHE-Ⅰ、お値段は¥19,800!!

フッフッフ…欲しくなったでしょう!

長崎アミュプラザ店には、赤と水色の2本のみとなりましたので、お求めはお早めに!

初めての方にも、経験者の方のお楽しみの1本にもおすすめです!

これからまたどんどん更新してまいりますので、どうぞお楽しみにー!

画像

髪が伸びました。

むらかわ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.