
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第15回!むらかわの、むらキャワイイもの紹介します!!

こんにちは!むらかわです。

画像

むらかわ先日、ずっと観たかった映画『ソラニン』を観ました。

「楽器屋の店員のくせに遅いよ!!」って怒らないでください。。

感想はいろいろあるんですが、とにかくギターやりたくなりますよね。
そして、音楽はどんなかたちであっても誰かの心に響くんだなと感慨深くなりました。
まだご覧になっていない方、ぜひ観てみてください!

今日は、春らしいキャワイイものをご紹介!略して春キャワです!

じゃん!

TDM70PG

チューナーメトロノームのピンクゴールド!!
ヤマハTDM70PG、お値段は¥3,990
ご一緒にチューナーマイクもどうぞ!
(TM10Lは¥1,890、ミッキーのお手て仕様のTM10LDは¥2,310です)

ヤマハさんから発売されているおなじみのチューナーメトロノーム

画像

※わかりやすくご覧いただくため、店長が作ったチューナーの模型を使っております。

その名の通り、音程を合わせるチューナーと、メトロノームが一体になったもので、特に吹奏楽部員のみなさんには必需品となっています。

もちろん、管楽器以外でもギターやバイオリンなどにも使えますよ。

何よりこのカラー!春らしい限定のピンクゴールド!!数量限定ですよ!

画像では伝わりにくいのが悔しいですが、詳しくはこちらの商品情報もご覧くださいね。

画像

ピンクゴールドっていう言葉は、それだけでなんとなくキャワイらしい雰囲気をかもし出すのが不思議ですよね。
私も「むらかわ・ピンクゴールド・きょうこ」に改名しようかと思います。

嘘です。

むらかわ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.