島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第16回!むらかわの、むらキャワイイもの紹介します!!

こんにちは!むらかわです。

ずいぶんとご無沙汰してしまい申し訳ありません!

皆様ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

むらかわにゴールデンウィークはありませんでしたが(涙)、友人達にたくさん会うことができて、なつかしい日々を過ごすことができました!のでよしとします!!(?)

今日も5月病をふっとばすようなキャワものをご紹介しますよー!

前回ピンクゴールドバージョンをご紹介したチューナーメトロノームに、ディズニーバージョンが登場!!

じゃん!

TDM70-D2

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念モデルで、ミッキーミニーの他にプーさんやバンビなどたくさんのキャラクターが描かれています。
やっぱり限定には惹かれますよねえ…¥4,200です。

そのお隣は、これまた限定のリードケース!
最近のリードケースはキャワいいデザインのものが多数発売されているので迷いますね!
リードケースはソプラノ・アルトサックス用と、B♭クラリネット用の2種類で、お値段はそれぞれ¥2,730です。

そしてそして、ギター・ベースストラップ特集~~!!ドンドン(太鼓の音)

まずはライブラインのキャワデザインのもの!これ以外にもたくさんあります!

ライブライン ストラップ

すべて¥2,100!むらかわのお気に入りは一番左のユニオンジャックです!

もっと個性的なのは無いのかい?というあなたにはこれを・・・。

ストラップ

ストラップの向こう側で笑っているのは誰でしょう

オリエンタル&エスニック!!
赤の方はじゅうたんのような素材になっています。目立ちすぎずでもおしゃれ!

赤のほう¥2,800、青のほう¥2,500です!

そしてそして!!とにかく目立ちたいあなたにはこれしかないです絶対に!

画像

レイドバックのフェザー素材のストラップ、¥2,500!

キャワというよりエレガンスな感じですね。
でもふわっふわのひらっひらで、触るのも気持ちいいですよ!

最後になりましたが、好評の顔に見えるシリーズ!カモン!

APACHE

遠いよ!

APACHE

どん!

前回のAPACHEより顔が角ばりました!APACHE2!

というか、新しいシリーズです!
APACHEの魅力はこちらの記事にてお伝えしましたので簡単に。
アンプ内蔵、リズムマシンメトロノーム搭載のとっても楽しめるトラベルギターです!なんと残りブラック1本です!

画像

最近ギターのEmとAmコードを習得しました。マイナー女です。

むらかわ

~Special Thanks~
小柳さん、佐藤さん(APACHE持ってくださってありがとうございます!)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.