
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第17回!むらかわの、むらキャワイイもの紹介します!!

こんにちは!

金環日食で大騒ぎだった今日ですが、みなさんご覧になりましたか?

ちなみに明日5月22日はサイクリングの日だそうですよ!

かれこれ3年以上自転車に乗っていないので、明日くらい乗ろうかと思いましたが、自転車を持ってませんでした!残念!!

それでは今日のキャワイイものは、特にカラーがキャワイイと思ったものをご紹介します!

HIDEギター

みなさんご存知、hideギター!イエローハート&サイケペイント!
ド派手だしキャワいい。

お店のギターコーナーも、一気に華やかになりました!

各¥137,000です!!hide好きの方はぜひ見にいらしてください!
hideギターコレクションもございます。

LSD55N

※むらかわが見切れています。

バーニーのレスポールちゃん!!
入荷して店頭に並んだとき、「かわいー!」って一人で叫びました。笑
なんとこちらのレスポール、キャワイイだけでなく薄いんです!!
レスポール=重いという印象があると思いますが、薄くて少し軽いので、女性の方にも扱いやすいのでおすすめですよ!
LSD55N、各色¥47,400です。

ナホック

こちらは「ナホック」のフルートケースカバーです!(むらかわがフルート吹きなので、フルートびいきですみません)

ナホックとは、ドイツ製のスーパーティルトという特殊な生地を使用した、楽器ケース専門のメーカーです。
耐久性に優れており、温度や湿度変化に強いのです!楽器にとってはとても重要な部分ですよね。
このケースカバーは、やさしいクリーム色に、なんとハートマーク!!キャワイポイント!!
お値段は¥16,800ですが、長持ちしますし、なにより楽器を大事にできますよ!
ちなみにナホックはたくさんのカラーバリエーションがあるので、見ているだけでも楽しいです。メーカーサイトはこちら!

ピアノクリップ

最後にピアノクリップ!こちらもハート柄!
カラーはピンク、レッド、ブルー、ブラック、イエロー、パープルで、マグネット式なので冷蔵庫や譜面台に付けられます。贈り物にぴったりですね!各¥263です。

こちらはローランドフォレスタ!

ローランドフォレスタ

電子ピアノコーナーは大幅にレイアウトを変更したので、ここにキャワイイセサミのキャラクターたちがいます。
よーく見てください。奥にむらかわがいます。あなたは何人見つけられましたか?

画像

流行りのロングブレスダイエット始めました。今年中に痩せたいです。

むらかわ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.