島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第18回!むらかわの、むらキャワイイもの紹介します!!

こんにちは!

ご無沙汰しておりました、むらかわです。

今日は遅れてきた楽器の日スペシャル!!

※6月6日は楽器の日でした。

トップバッターはこちら!すごいですよ!!

16日に発売になったばかりの、ローランドの電子ピアノLX-15白色鏡面艶出し仕上げ!!

LX15

キャワイイ通り越して美しい…!!

ただの白じゃないんです!鏡面艶出し仕上げなんです!

画像伝わりましたか?

写真では伝わりにくいのですが、とっても高級感のあるピアノです。もちろん外観だけでなく質も最高級。
音に立体感のあるスピーカーや表現力に優れたスーパーナチュラルピアノ音源、自由に設定ができるピアノデザイナーなど、ローランド最高峰の電子ピアノです!

ちなみにお値段は¥479,000。ぜひ店頭にて、見て触ってください!!

LX15

むらかわも弾いてみました。(弾けないけど)

次はプレゼントにもぴったりなこちら!

メモブロック

メモブロックです。大人キャワいいので、プレゼントにもお手紙を書くのにもいいですね!それぞれ¥294です。

お次は入荷したばかりのギグバックたち!!
attitudeのケースには、いろんなカラーやデザインがあるんです!

attitude ギグバック

しかもカラーはバックと縁の色が違うものもあるので、あまり他の人と重ならなくていいですね!

むらかわが個人的に好きなのはこのアイボリー×ピンクやアイボリー×ブルー。

attitude ギグバック

アコギ用、エレキギター用、ベース用をご用意しています!
お値段は¥6,900~¥8,000と、ギグバックにしてはとってもお手頃ですね!

キャワいくて丈夫なケースで、持ち運びも楽しくなります。

ちなみにこーんなにたくさんありますよ!!

attitude ギグバック

お次はこちら!

JTL5M

ビバ・日本製、フジゲンのテレキャス
このクリーミーな感じがたまらなくキャワイイ!

サークルフレッティングシステム搭載の良質なギターです。JTL5M、¥45,000!

さて、今回の楽器の日スペシャル、最後はちょっとお知らせです。

画像

楽譜のコーナーにて、「スコアご要望BOX」を設置しました!

自分の好きなアーティストの楽譜、置いてくれないかなあ。。
この楽譜はいつも買うから、常に置いていてほしいなあ。。

などなど、お客様の楽譜に関するご意見をお聞かせください!

出版状況や書店の在庫状況により、必ず反映できるかはわかりませんが、できる限りご要望に応えていきますので、ぜひぜひお気軽に書いてくださいね!
今後実際に導入した場合には、ブログにてお知らせしていこうと思いますので、チェックもお願いします!

ちなみにこの写真の後ろ、お気づきですか?
バンドピースを一ヶ所に固めて並べてみました!以前より見やすくなったかと思います!

画像

6月21日はミッフィーのお誕生日です。

むらかわ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.