島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第18回!むらかわの、むらキャワイイもの紹介します!!

こんにちは!

3連休は長崎も雨がひどかったですが、今日は思いっきり晴れています!

みなさまはどんな連休を過ごされましたか?

むらかわは仕事終わりにレンタルショップに寄って、車がいっぱいで駐車場に入れず、諦めて家に帰りました!どんまい!

さて、今日のキャワイイもの!まずはこちらだぜ!!

EZJ220

ヤマハEZJ-220!鍵盤が光るポータブルキーボードです!
弾く強さによって音量が変わるタッチレスポンス機能はもちろん、驚くことにこちらはiPadと連動できるのです!!内蔵曲の譜面を表示、自動で譜めくりまでしてくれます。
ついにここまできたか…!SGI(すごい)!

しかも、今ならお買い上げの方にこんなキャワイイものをプレゼント中!

EZJ220プレミア

ヘアゴムをプレゼントとは新しい。女の子の気持ちわしづかみですね!
ヤマハキーボードEZJ-220、お値段は¥19,800です。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

次はこのキャラフルキャワイイものです!

101

なにやらキャンディつかみどりのような雰囲気ですが…

101

なんとペグワインダー!
ギターの交換のとき、ペグを手でぐるぐる回すの、正直しんどいですよね。
でもこのワインダーがあればラクラク!しかもこのかわいさなら、面倒な交換も楽しくなりますね!
各¥252です。

今度は大人気のこんなミニチュア!

ナノブロック

他にも動物や乗り物などたくさんの種類が発売されているナノブロック
当店ではギター2種類、ベース、シンセサイザー、グランドピアノ、ドラムを置いています。
世界最小級!なので、途中で投げ出したくなるかもしれませんが(笑)、出来たときはみんなに見せびらかしたくなりますよ!(経験者)

ちなみに出来上がりはこんな感じ!

ナノブロック

田沢さんの後ろ姿が見えますね。
各¥787です!

そして今日の目玉!!
とその前に、大きさを比較していただきたいので、こちらをご覧ください。

オレンジアンプ

※モデルは長崎店きっての美女二人組、佐藤&田沢です

こちらは通常のオレンジアンプとコンパクトアンプヘッド。左の佐藤さん、重そうですね…申し訳ない。

これでも十分小さくてかわいらしい!
真空管15Wと7W切替が可能なヘッド TINY TERROR、展示品特価で¥47,800。
35W仕様で充実のエフェクターも内蔵したアンプ CR35LDX、こちらも展示品特価で¥24,800です。

さてさて、次の写真をご覧ください。

オレンジアンプ

うわお!ちっちゃくなっちゃった!!

特にこのヘッド!めちゃキャワです!!なんかおでかけ用のトートバッグかと思うほどに小さい。
だけど実は20WもあるMICRO TERROR、お値段は¥15,100。
8インチの超コンパクトキャビ、PPC-108CABは¥10,100です!
ぜひぜひ試奏してみてくださいね。

ではお知らせです。

メールマガジン

※遠近法で変な感じに見えているのはむらかわです。

奥さん、ご存知でした?島村楽器では、メールマガジン会員を募集中らしいですわよ?
というわけで、ケータイ・スマホから島村楽器の情報をわしづかみしてください!
店頭にチラシもありますし、こちらの記事からアクセスしていただいてもオッケーです!!

そして最後にまたお知らせです。

島村楽器 50周年にわかせんぺいみたい。

シマラーのみなさんはお分かりかと思いますが、この袋、なんか違うと気づきませんか?
そう!50周年仕様になっております!!
島村楽器はおかげさまで創業50周年。今年だけの、レアな袋です!ぜひこの袋をもらうために、小さめのアクセサリーや小さめのスコアをご購入ください!(笑)

画像

マイブームはグリーンダカラちゃんです。

むらかわ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.