
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第19回!むらかわの、むらキャワイイもの紹介します!!

お知らせ・その他

こんにちは!むらきゃわです。

夏休み真っ只中!!いかがお過ごしですか?

ながさきみなとまつりというお祭りが7月末にあり、スタッフ何人かで参戦して参りました。
長崎にはこんなに人がいたんだね…と思うほどに、人がごった返していました。笑

なにはともあれ、花火が見れて良かったです!

では今日は、スタッフたちからのリクエストを中心にご紹介してまいります!

まずはこちら!

ミニギター軍団!!

ミニギター

※むらかわが埋もれています

小さくてかわいいアコースティックギターたち。決してむらかわが巨人なワケではありません。
キャンプや海に持っていって、楽しい音楽の時間を過ごしてみませんか?

お次は続けてギターたち。

画像

※花畑をイメージしてみました

フェンダージャパンの花柄ギター!TC72!お値段は¥74,900。

画像

なんとボディの裏側まで花柄。裏までキャワイイなんて、人間に例えたら「裏表のない素直な可愛い女の子」って感じですね!

次もフェンジャパ!

画像

※なんか遠近法で変な感じになっています

ピンク!!

これは目立つ!マッチングヘッドで徹底してピンク!
ST62/ASHは¥105,900です。

なぜこんなにフェンダージャパンがあるかというと、8月末までフェアを開催中だからです!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

カラフルつながり!次は発売時に話題になったこちら!

pBONE

※これはジョジョのポーズではありません

ピーーボーーン!

pBONE

青と赤、2本ずつ!今なら在庫ございます!

トロンボーンを吹く人も吹かない人も、おもちゃ感覚で楽しめる、キャワイイトロンボーン
お値段は¥17,325です!

最後はこーんなキャワイイ日用品。

傘立て

※もう普通に顔出ししちゃいました。

こちら!なんだと思います??

傘立て

傘立て!!
なんだかこの写真、エッシャーの絵みたいですね。

ト音記号や音符が付いていて、とってもキャワイイんです!
長崎店では音楽教室のスペースに置いてあるので、ぜひ見てみてくださいね。
お値段は¥6,300、ホワイトもあります。

おまけショット

画像

オフショットです。誰得ですか(笑)

画像

豆助の中では7代目が一番好きです。DVD欲しいです。

むらかわ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.