読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ティータイムコンサート レポート第2弾!!

11/11(日)ティータイムコンサート・レポート第2弾!

先日UPしたティータイム・コンサートの続報です。

会員様同士、またご家族やご友人との歓談をお楽しみいただける、
パーティー形式のイベントとなっております♪
今回は11名の方に演奏、27名の方にご来場いただき、
賑やかで終始和やかな雰囲気となりました!

さて、『ティータイム・コンサート』レポート第2弾の今回は、ご出演された会員様のコメントを
演奏中の写真付きでご紹介致します♪

ティータイムコンサート

人前で弾くことで目標が生まれ、励みになります。
大きなミスもなく弾き終えることが出来て良かったです。
会場の雰囲気もとても良かったです。
参加することで曲が仕上がったり、上達するメリットがあります。
また機会があったら頑張りたいと思います!(濱中さん)

ティータイムコンサート2

上がり症なので場数を踏み、慣れていきたいと思い参加しています。
年に2~3回度このような発表の場があると、励みになりますし、
生徒さん同士の交流の場になりますね♪(中尾さん)

ティータイムコンサート3

私にとってのサロンパーティーは、他の会員さんと知り合い、交流を持てる場です。
とても緊張しましたが、良い雰囲気の中で演奏が出来て楽しかったです!
もう少し慣れてきたら、広い会場でも演奏してみたいです♪(猿渡さん)

ティータイムコンサート4

やっぱり緊張しますね!(城尾さん)

皆さんそれぞれに目標を立て、メリハリのあるレッスンをご受講いただいているのが伝わってきました。
また、会場では、日頃は顔を合わせる事の少ない他の会員様や、
観覧に来てくださった他コースの生徒様と楽しく談笑していらっしゃる様子も見られました。
「今後も、他コースの生徒さん方とも交流を持っていきたい。」というご意見も頂く事ができて、
“横の繋がりを持つ事で、より楽しくレッスンに通って頂きたい”という思いも
現実に変える事が出来たかな、と嬉しく思っております。

次回もまた皆さんにご満足頂けるコンサートを開催致します!
今からレッスンに通ってみようかな・・・と思案中の方、是非当店ピアノサロンにご入会下さい!
充実のレッスンと、達成感あるイベント、会員様同士での楽しい交流が待っています!
楽器の趣味を持って、新たなお友達を作ると、毎日がますますステキになりますよ♪

是非一度体験レッスンにお越し下さい!
お待ちしております!詳細は下記をクリックしてみてくださいね♪

ピアノサロンとは?

インストラクター紹介

ピアノサロンに関するお問い合わせ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.