
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第4回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

こんにちは!世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね!!
構わず今日もきゃわいいもの紹介していきます!

SAGOピック

入荷しました!sagoピック!
あれ?このキャラクターみた事ありますよね?

新井&ピック

※スタッフの新井さんです。
キャラかぶりますよね。
このピックもこの人も長崎店にいます!
1つ¥105です★☆




G7Thカポと新井

※ミタが見切れ、新井さんが後ろにいます。
こちらゴールドきゃわいい!
カポってなかなかきゃわいいのないですよね。。。
でもこれなら大丈夫!高級感あふれるゴールド&シルバーできゃわいいのはもちろん、ギアレスシステムによりさくっと装着可能!
またギターに触れる部分にゴムがあるので大事なギターも傷つけないのです。
さらに!!!

ケース入り

ケース(中がふわふわ)付きで無くす心配もなし♪どちらも¥6,480です!
是非店頭でその美しさと使いやすさを実感してください!





あとはキャラフルきゃわいい、ストラップ

ストラップ

※瀧本さんが顔出しOKしてくれました。
本皮を使用した国産ハンドメイドの本格派ストラップ
長時間のプレイでも肩に負担がかからないよう肩パッドにはスエード生地が採用されています。
最長143cmまで調節可能なきゃわいいかつ優れたストラップお値段¥4,830です♪





最後に・・・・・・

5パーオフ

※多用してます、ミタちゃんです。
只今アミュプラザ長崎店では、JQカードのご利用で請求時に5パーセントオフ!
お買い物、いつするの?







今でしょ!!!!!!




昨日花火を見ました。まだ4月です。長崎変わってます。

ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.