
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第5回】ミタの、ミタきゃわイイもの紹介します!

皆様こんにちは。
ゴールデンウィーク真っ只中ですね~いかがお過ごしでしょうか?
長崎は観光客であふれかえっております!


早速紹介します!最初はミタ好みのファンシー新入荷!

田沢さん&ベートーヴェン&ドヴォルザーク

※ミタは顔出しNGなので田沢さんがかわりに持ってくれました
こちら何と楽譜ではございません!
ポケットスコアサイズのノート(中は白紙)です♪
新発売!ベートーヴェン¥158ドヴォルザーク¥137です!

1つ持ってみんなに自慢しましょう!!!




田沢さん&ツェルニーハノン

※こちらも田沢さんが持ってくださいました
上のポケスコノートと大きさは同じぐらいですが中が方眼紙です♪
音楽好きな方必携です!¥189




KAWAIピアノ

※小さなミタちゃんが鍵盤の上で踊っています
KAWAIのミニピアノは辻井伸行さんが幼少期に使っていた事でも有名できゃわイイ音がします♪
ピンクと赤の2種類があります★☆
どちらも¥5,775で店頭においています!
さらにさらにきゃわイイのがミニピアノの上に乗ってるナノブロック!!
ミタが頑張って作りました(白い方)
ナノブロックグランドピアノブラックとホワイトどちらもピアノコーナーにきゃわゆく展示中♪
1つ¥787です☆




9mmピック

※9mmってピックの分厚さだと思ってましたミタです。
1枚105円!最近人気の9mmParabellumBulletのピックです♪
4種類あってそれぞれ裏もきゃわってます!

9mm裏

ちなみにギタリストのTAKIです☆

たきもとさんとTAKIピック

※ギター担当瀧本さんです。『俺モデルが発売された!』と喜んでいました♪


今回は以上です!
シマッスルがミタきゃわイイのことをtwitterで呟いてくれてました!わーい!






めざまし占いに一日を左右されます。




ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.