島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第6回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

みなさまこんにちは~
だんだん夏が近づいてきまして、お店にも半袖の方の姿が目立ってきました!
いよいよ明日は母の日です!!お母様へ何かご用意されましたか?私はケーキっぽい花(伝わる?)を送りました。
ところで、今日のキャワイイは黄色きゃわいいまたの名をイエローきゃわいいお届けします!


まずはこちら!

黄色いベース

※ミタが後ろに無理やりねじ込まれています
こんなカラー皆さん見たことあります?担当瀧本さんがミタきゃわいいにピッタリだとおススメしてくれました!スクワイヤーAFFINITY JB¥22,800です!黄色って目立つけどなかなか見かけないカラーですよね♪
これから始めるあなたにピッタリ!
まずは店頭であなたの目でこの色をご覧下さい!!



お次はちょっと早いけど九州では必需品!湿度調整剤!

レモン湿度調整剤

※分かる人にはわかる!メメタァです!
これから梅雨に入ります。じめじめ~からアナタの大切な楽器を守りましょう!!
色んなにおいがあるのですが、今回は黄色スペシャルなのでレモン味にしました。
すっぱくてすっきりです!
1つ630円で販売中、ギター・ベースをされている方、必須アイテムですよ!



シェイカー

※ただ座っているだけです
この子達、まずなんだか分かりますか?レモンとバナナです。
じゃなくて!シェイカーです!振るとシャカシャカ音が鳴ります!!
ほんとはイチゴがミタきゃわいいんだけどとりあえず黄色いので乗せました♪
結婚式の余興やお子様のおもちゃに…売れています。
420円です♪



最後きゃわいいは・・・

スティック

※ミタが持っています。もう輪郭隠しきれてません。
コチラドラムアクセサリーコーナーで目立っていた黄色の子達!長さの違いお分かりいただけますか?
上はKids STICK(子供様用)少し短め、ペアで800円
下の通常サイズはVIC FIRTHより素材がヒッコリー、ウッドチップDAVE WECKLモデルお値段はペアで1680円です♪
ドラマーさんも少しは目立ちましょう!このイエロースティックで!



最後に

黄色人形

※当店の住人です。どこにミタがいるか分かるかな。







ついに「ミタきゃわいい見てます」という方が前回お知らせしたノートを買ってくださいました。
詳細はコチラ



今日占い最下位でした。




ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.