
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレビギナーズセミナー開催しました!

レポート

みなさまこんにちは!
ウクレレ担当の伊達と申します。先日、5月11日にBスタジオにてウクレレビギナーズセミナーを開催いたしました~


じゃん
ウクレレ


今回は3名様お集まりいただき、女子会のような雰囲気で楽しく講習会をさせていただきました!あらためて、ウクレレの魅力を感じさせていただいた一時間でした。


今回の講習会では、ウクレレの構え方から始まり、チューニング・ストロークを練習し簡単なコードを使って一曲しあげました。
たったの一時間で皆様さらりと弾きこなしてしまい、講師の私が焦ってしまうほど!

何個かコードを覚えるだけで曲が弾けちゃう、とってもとっても気軽に楽しめる楽器であります~




ぜひ、この夏ウクレレにチャレンジしてみたいっと思っているアナタ!カラフルなウクレレ、パイナップル型のウクレレなどなど たくさんご用意しています。

ペイントして楽しんだりインテリアにしてもよし!
可愛いケースやアクセサリーで女子力あげてもよし!


ご要望に応じて、伊達がセレクトいたします。
ぜひ、お店にきて気軽に触れてみてくださいね


お店にてお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.