
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第7回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

お知らせ・その他

吹奏楽部の皆様にお知らせです!
5月に入りパート決めがあり、そろそろコンクールに向けて練習が始まる時期ですね!
夏から始まる吹奏楽コンクールを今年もこまねこのこまちゃんが応援グッズとなり大会を盛り上げてくれます!
吹奏楽部員の皆様に使っていただける商品ばかりが揃っていますので紹介します!!

こまねこ付箋

昨年も人気のカラー付箋!6色もあるので用途に合わせて貼ってください♪

ASA-13NB40(コマネコ付箋)¥400

こまねこポーチ赤

マチのあるBK×REDのきゃわいいペンポーチです!サイズ横23×縦8.5×奥7㎝

ASA-13BG80BL(コマネコペンポーチ)¥800



こまねこポーチ青

チューナーが入る大きさのポーチです!色んな使い方が出来るしきゃわいい!サイズ横16×縦10cm

ASA-13BG70BL(コマネコポーチ)¥700



こまねこアルバム

写真がたっぷり48枚収納できます!
コンクールや部活動の思い出にいかがですか?

ASA-13AB100(コマネコアルバム)¥1,000



こまねこペン

ボディの色が2カラーある、0.5mm芯の使いやすくてきゃわいいシャープペンです!

ASA-13P40SBL(コマネコシャープペンブラック¥400

ASA-13P40SPK(コマネコシャープペンピンク)¥400



こまねこファイル

3種類あるきゃわいいファイルです!全種類集めたくなっちゃいますね!

ASA-13FL30P(コマネコクリアーファイル フォト)¥300

ASA-13FL30C(コマネコクリアーファイル カラー)¥300

ASA-13FL30G(コマネコクリアーファイル ガッキ)¥300



こまねこバッチいっぱいこまねこバッチトランペット
きゃわいい缶バッチ!お好きな楽器を12種類から選べてキービジュアルと2個セット、台紙付きです!
プレゼントにもおススメです!

クラリネット・シンバル・ユーフォニウムファゴット・フルート・ホルン・オーボエ・サックス・トロンボーンティンパニ・トランペット・チューバの全12種類店頭にご用意してます♪各300円です!!



こまねこ売り場

こんな感じでこまねこちゃんが待っています☆全て2013年の限定品です☆




昨日クーラーデビューしました。長崎あつすぎます。げきあつです。




ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.