島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第8回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

皆さんこんにちは~♪
6月になりました~ジメジメの季節がやって参りましたね。。。
そんな梅雨には負けてらんないですよ!
今日はミタ好みピンクきゃわイイを紹介させてもらいます!全部で5個あります。最後まで見てください♪

まずはギターきゃわイイ!

ZO3

※ミタにギターは似合わないですねぇ・・・。
アンプ内蔵型小さめギターZO3!
何でゾウさんなのかって・・・お分かりだと思いますけど・・・

メーカー ホームページ ZO3

ほらゾウさんでしょ?ピンクのゾウさんきゃわイイでしょ?
ちなみに店頭にピンク・赤・白あります!
ピンクは37,600円です。




お次はアコースティックギター

ランバー ピンク アコギ

※田沢さん撮ってくれてありがとうございます。
こちら¥15,800です!値段もきゃわイイ!女子人気NO.1のきゃわイイカラーです。
これから雨で家に引きこもることが多くなるかもしれませんが、そんな貴方にぴったり♪




シールド WH×PK

※頑張って隠れました。
LiveLineのAdvanceSeries♪こちらなんとMade in Japan!
耐久性にも優れ、さらにホワイト×ピンクできゃわイイ!
おひとつ¥3,360でいろんな色置いてます!




続いて読んでてかなり面白い!!

バンドあるある

※ミタのきゃわイイ指がうつりこんでますね。どこでしょう。
RittorMusicより出版されている『バンドあるある』¥1050で絶賛好評発売中!
ギター担当瀧本さんがセレクトした共感したあるある!







“試奏でGLAYを弾いている人は、彼女同伴。”

“楽器を持ってタワレコに行く優越感”




ということで今回は以上で終了です。
最後に・・・・・・



さよならRG-7

さようならRG-7(Roland)・・・・・・涙
この子は鹿児島へ旅立ちます。感謝をこめてピアノ担当田沢とミタとRG-7の3ショット。





トトロの形のシュークリームが東京にあるらしい。。


ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.