読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第11回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

こんにちは!
更新のペースが上がって参りました♪
ご来店いただいたお客様から「ミタきゃわイイ見てます!」って言われて調子に乗ってます。ミタです。
本日はギター関連のきゃわイイグッズを紹介します!

CoolZ

※ミタではありません。このギターの持ち主様です。
こちらのギター島村楽器オリジナルブランドのCool Zをベースとして色をオーダーしてくれたんです!
よく見るとMediumScaleのギターなんですが、女性に優しい弾きやすいギターです(だいぶ簡略化しましたが、秘密はお店で。。)
色々悩んで、相談して決めてはや約2ヶ月・・・本日納品させていただきました!
ご満足いただけたようでよかったです♪
このように色はもちろん、細部のこだわりもオーダーできます!詳細はお問合せ下さい。


うちわ

※!!!???
これは!!!




ギター!!!??

違います!
うちわです。

うちわとミタ

※だんだん顔割れしてきました・・・。
このうちわの詳細は島村楽器公式ブログをチェック!
このうちわ販売もしております♪ストラトテレキャスレスポール・ベースタイプ各種¥298です!
数量限定、時期限定の商品ですのでお早めに!

ディストーション

※ミタの顔はミドリです。
元になったDistortion+の、粒の粗い歪み・音抜けは継承しつつ更に低域もしっかり出てくる印象のエフェクター
なんといっても限定!¥7980!
国内限定500台です♪緑色きゃわイイ♪

最後に!

S4

※ちゃっかり座ってピースしました。
ミタが入っているこのお部屋新しく出来ました!(他の3部屋はもともとありました。)
ついに完成いたしました。ご迷惑お掛けしましたがついについに昨日完成しました!パチパチ
新しいこのお部屋もぜひ見に来てくださいね♪
今なら入会金半額!来週土曜7/6にはサックスのオープンスクールを行います!
1人30分、楽器をお持ちでない方もお貸出しいたします!詳しくは実はサックスも吹けるミタまで♪

今回はそんな感じで!
また近々お目にかかりましょう!
つたない文章を読んでくださってありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いします!




一押しアイスはやっぱりスイカバーに変更します。


ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.