読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!! 7月14日

熱い熱いライブ三日目無事終了!

皆さんこんにちは!HOTLINE2013ショップオーディションを担当しました村上です!

今回で三日目となるショップオーディションですが、コピー部門3組、一般部門1組という
コピー部門エントリーの激戦ライブとなりました。

毎度毎度お客様で満員となるライブですが今回も満員御礼のライブとなり、会場は熱気に包まれた中非常に盛り上がりました!

果たしてどのようなライブだったのでしょう…

1組目「Taku」

スピッツYUIの名曲をカヴァー。とにかく歌声が美しい!一般男性ではなかなか出せない高音域の歌をばっちりと歌ってくださいました!
…ちなみに足元に見えているのはギターうちわです。ばっちり飾ってくれてありがとう!ライブ後はギターうちわでばっちり涼んでくださいね。

2組目「ORDINARIES」

今回が初ライブとなる皆さん!この日の為にスタジオいっぱいご利用いただきありがとうございます。皆さん緊張した様子もまったく見せずに落ち着いた演奏を披露してくださいました。なつかしのビートルズの名曲。いいですね。これからもよろしくお願いします!

3組目「前田 大喜」

今回唯一一般部門にてエントリー頂いた前田さん。二曲ともオリジナルなんです…すごい…すごすぎる。どうやったらこんな複雑なソロギターの曲が思い浮かぶんだろう。…と思いながらライブを見させていただきました。皆さんもギターうちわで仰ぎながらギターテクニックに釘付けですね。

4組目「いるかの☆彡」

今回のライブでトリをつとめたのは平均年齢16歳!いるかのながれぼしさんです!とにかく元気なライブを披露してくださいました。観客の皆さんも全員スタンドアップ!手を上げて盛り上がってますね!曲の合間に語りかける英語がカッコよろしすぎる!!んー今後も期待できるバンドですね。

ショップオーディション三日目終了!

みなさんいかがでしたか?以上四組で今回のショップオーディションは終了となります。初ライブを経験したバンドさんもいらっしゃれば、ソロギターで会場を神秘的な世界に引き込む演奏もあるなど色とりどりの演奏が聴けて非常に楽しかったです!
そんな今回のライブにて見事人気投票でトップ賞を獲得したバンドは…






いるかの☆彡さんです!!おめでとうございます!



次回開催は7月28日(日)です!乞うご期待!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.