
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 第4回ショップオーディションレポート!! 7月28日

レポート

熱い熱いライブ4日目無事終了!

皆さんこんにちは!HOTLINE2013ショップオーディションを担当しました田沢です!!
今回で4回目となるショップオーディションは、コピー部門1組、一般部門2組でした。
今回も、なかなかレベルの高いライブでしたし、会場も夏フェスに負けないぐらい盛り上がりました!
早速、今回盛り上げてくれた熱いバンドさん達を紹介したいと思います!

1組目「4W@RD」

オープニングから、ライブを盛り上げてくれた4W@RDさん!ライブ経験があるだけあって、まとまりのある演奏でした。さすがでした!

2組目「orz」

今回が初ライブとなるorzさん!この日の為にたくさん練習しているのを見ていたので、終わった瞬間私まで感動してしまいました!練習の成果もバッチリ出ていたし、メンバー同士が仲良しなのもすごく伝わってくるバンドさんです!これからも、どんどん色んなイベントに挑戦してもらいたいです。

3組目「BILLY THE KID」

今回の取りをつとめてもらったBILLY THE KIDさんですが、圧巻!というぐらい迫力のある演奏をしてくれました!初めてライブを聴いた田沢の心もあっという間に持って行かれました(笑)きっと会場の沢山の人達の心も持っていかれたのでは・・・?

ショップオーディション三日目終了!

みなさんいかがでしたか?以上3組で今回のショップオーディションは終了となります。参加してくださったアーティストの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!そして観覧下さったお客様方、ありがとうございます!
あと2回あるHOTLINE2013ショップオーディションもどんどん盛り上げていきます!!

これからの新しい音楽を作るのは,情熱を燃やし続ける若き音楽の創造者の皆さんと,それを支える,客席の皆さんと,そして,このレポートを見ている,あ・な・た・た・ち・で・す!!

という事で、参加したいと思った皆様やライブを見たいと思った皆様!島村楽器長崎店で待っています!!



次回開催は8月17日(土)です!乞うご期待!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.