
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第15回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

こんにちは~♪毎日暑いですね~♪
本当は毎日テレビにかじりついて高校野球見てたいです、ミタです。
いつも意外と言われますが、野球はスキです。
サッカーよりドラマが多いし、昨日の育英vs浦和の試合のように5点ぐらいさらっとひっくり返してしまう!
そんな野球がスキです。


さて、本日のきゃわイイはほんとにきゃわイイ!
あ、前回のブログをリツイートしてくださった皆様ありがとうございます!!
おかげであのピックかなりの反響を頂いてます!

本題で、まずはコチラっ!

ギターUSB

※持っているのはミタです!w
ちっちゃいギター!きゃわイイ!
コレなんだと思いますかっ?
ストラップ?いえいえ、すごいんです!

USBメモリー

これなんとUSBになっているんですっ!!
しかもキャップ(下の部分)を無くさないようにストラップで繋がっている優れもの!!
各種店頭に1つだけ★あります!
4Gで¥2,980です♪ギターを弾くそこの貴方!おひとついかがですか??


続いてきゃわイイはこちら!

キティちゃん バッグ

※持っているのはミタです!パート2!
コチラきゃわイイバッグ!
今までレッスンバッグでキャラクター物は置いていなかったのですが、きゃわイイので入荷しました!
このバッグしっかりしてるし、鍵盤柄もキャワイイし¥1,260とお手頃♪
島村楽器長崎アミュプラザ楽譜コーナー裏に展開中!
是非見に来てください♪

続いてきゃわイイはこちら!

アンプ

※持っているのはミタです!パート3!
(コンパクトだけど結構重たかった・・・)
コチラ何がきゃわイイかって色!

アンプアップ

ゴールドきゃわイイ!
アンプでこの色ってきゃわイイ!
YAMAHAから出てるTHR5A!
USBインターフェイス機能、バッテリー駆動、チューナーなどギタリストに必要な機能が揃ってます!
真空管アンプを思わせるようなバーチャルチューブイルミネーションもきゃわイイ!
まずは店頭で是非お試し下さい♪
¥19,800で店頭に置いてます!



さて、今回のきゃわイイはいかがでしたか?
次回は管楽器きゃわイイを予定しています♪(予定は予告無く変更する可能性があります)
乞うご期待!!!!






リトルグリーンメンがスキです。


ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.