島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第17回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

こんにちは!8月が終わってしまいましたね★☆
9月も元気にきゃわイイしていきたいと思います!♪
さてさて、最近スタッフの影響でウクレレにはまっています・・・!!
ウクレレって簡単だし、手軽だし本当に楽しいっっ♪♪
暇さえあれば弾いてます。聞きたい方来て下さい!笑

パイナップル型 ウクレレ

※手描きのパインきゃわイイでしょ?笑
ウクレレのスタンダードな形とは少し違う、パイン型(ってミタは呼んでます)できゃわイイ!
ボディにはマホガニーの単板を使ってい、¥23,800なのでおトク!!!夏は終わったけどまだまだコレカラ!笑

Ibanez ウクレレ

※ミタ見切れてます。
このウクレレアンプにつなぐコトができます!
ウクレレ専用のプリアンプ内蔵のエレウクレレ柄もきゃわイイ!★
お値段21,000円!

KAMAKA ヘッド

kamaka HF-2

※ぎょうぎょうしくふわふわの布団に寝かせてみました。
ウクレレといえば・・・!
・・・・・・ハワイ!


ハワイといったら・・・・・・!
・・・・・・・ウクレレ!
ということでハワイアンコアの美しい木目!
プロも使う名門KAMAKA。¥117,600なり
ド素人のミタでもその良さはわかりました♪

ラストはコチラ!じゃんっっ

ミタ Hanalei

※こんな感じでお花咲いちゃってますw
ミタが持ってるウクレレ¥7,800です。
そんな安価にウクレレって手に入る物なんですか、いえいえ島村楽器には2,980円~ウクレレご用意してます!
このウクレレでもトトロ上手に弾けました♪






じゃんっ(><)







恥 てかカオバレ・・・


ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.