
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第1回】ピアノインストラクター板井の部屋

お知らせ・その他

こんにちは!
ようやく涼しく、過ごしやすい季節となって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

長崎店名物だった「ミタキャワイイ」が最終回を迎えてしいまいましたが、新たに連載を開始します!
(ちなみに、こちらイオンモール高崎店のシマブロにてミタきゃわいい再開しています)
題して「ピアノインストラクター板井の部屋」
特に何のひねりもないタイトルですが、私ピアノインストラクターの板井が、私の部屋?であるレッスン室S1より皆様に様々な情報を発信していきたいと思っております♪
ゲストをお呼びして対談!なんてことも考えております。
第1回目の今回は、自己紹介と、担当させて頂いているピアノサロンについてお話させて頂こうと思います!

板井の部屋へようこそ!

改めまして、ピアノインストラクターの板井 かほり(イタイ カホリ)と申します。
普段はピアノのレッスンやご来店頂いたお客様のご対応等、様々なことをさせて頂いております♪
レッスン以外の時は店内をうろうろしておりますので、お気軽にお声掛け下さいね♪

さて、私が担当させて頂いているピアノサロンとは何か?といいますと・・・
大人の方(高校生以上の方)のための予約制、ピアノの個人レッスンです。
学校に仕事、家事に趣味・・・大人の方はとにかく忙しい!
そんな皆様に通って頂きやすいよう、ご都合に合わせてご予約頂きレッスンをご受講頂ける
システムとなっております。
決められたカリキュラムや教則本も一切ございません!
憧れのあの曲が弾けるようになりたい・・・
何か趣味を見つけたい・・・
女子力UP!!
自分の結婚式でサプライズ演奏をしたい!
教員や保育士を目指しており、ピアノが必要!
等々レッスンを始める理由は様々。
お好きな曲から、目的に合わせてピアノをお楽しみ頂けます♪
詳細は、ぜひこちらをご覧ください。

板井の部屋であるレッスン室S1はこんな感じです。

島村楽器長崎アミュプラザ店ピアノサロン

レッスンではこの電子ピアノを使用しています♪
私はピアノを始めて22年になるのですが、音楽はとにかく奥深くて楽しいです!
この楽しさを一人でも多くの方に味わって頂き、音楽仲間をどんどん増やしていきたいです♪
まずは、体験レッスンを受けてみませんか?
どんな内容かというのは、是非「体験レッスン受けてみた」動画をご覧下さい♪
ちなみに、かみかみなのは緊張しているからではなく、いつものことです(笑)



このような感じで、板井の部屋明るく元気にのんびりと更新して参ります!
どうぞよろしくお願い致します!!
くまモンでお馴染み熊本県出身、板井でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.