
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

12月23日(月・祝)クリスマス・ミニ・コンサートを開催致します!


こんにちは!!
ピアノインストラクターの板井です♪

2013年も残すところあと半年となりました。
師走ということで、皆様お忙しい毎日を送られているのではないでしょうか?
疲れた時はやっぱり・・・音楽を聴くに限りますね♪
というわけで、皆様に一足早いクリスマス・プレゼントをお届け致します!

12月23日(月・祝)「クリスマス・ミニ・コンサート」を開催致します
今回は、サックス講師・陣内
ピアノインストラクター・板井による生演奏をお届け致します♪

曲目は、クリスマスをテーマに選曲致し、皆様にお楽しみ頂ける内容となっております♪

店内で開催する、観覧無料のイベントです♪
皆様お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ!

「クリスマス・ミニ・コンサート」概要
日程 12月23日(月・祝)
時間 15:00~
会場 島村楽器長崎アミュプラザ店 店内中央付近
担当 板井


サックス教室オープンスクールも開催致します!

12月21日(土)には、サックス教室オープンスクールを開催致します。
もうすぐ2014年。
新しい年に何か楽器を始めたいとお考えの皆様、今がお試し時ですよ♪
詳細はこちらをご覧下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.