
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新井の「あら、いいじゃない!」 vol.2

お知らせ・その他

こんにちは!
この間の3連休に書き始めたのに
更新が今日になってしまいました…泣

皆様いかがお過ごしでしょうか!

消費税5%も今日までですよ!奥様!
私もとりあえず薬局にかけこみました!
とても品薄でした!
でも両手いっぱいに荷物をかかえて
本日出勤いたしました♪

お買い物はお早めに☆←今更


さて、
記念すべき2回目にご紹介しますのは!

ででん!

画像

カラフルでちっこくてたくさん!
私のお気に入りの色はあれとあれとあれです☆

こちらmooerから大量入荷しましたエフェクターです!
しかもお求めやすくなりました☆きらーん
※前回もエフェクターでした。すみません。

これ、トゥルーバイパスなんです!
※免許取りたての私、先日長崎バイパス運転しました

画像


このかっちょいいプラグもお買い求めいただけます!

とてもコンパクトなので持ち運びにも便利です!
ぜひ春からの通学・通勤カバンにでも
忍ばせてみてはいかがでしょう?笑




以前長崎店で更新されておりました
ミタきゃわいいは、現在ミタの異動先、
高崎店で更新されておりますので
こちらもチェックしてみてくださいね☆



この前夜桜のライトアップを見に行ったら
3分咲きでライトも消えておりました
おかげで夜景が綺麗に見えました

今ではもはや葉桜になりつつありますが
お花見に行きたいです
もちろんお団子を持って♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.