
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新井の「あら、いいじゃない!」 vol.4

こんにちは!

地味に楽しみにしてます!
いつも見てます!
とのお言葉を頂きまして
嬉しい限りです♪

派手に楽しみに待っててもらえるように
頑張ります☆★☆



さて、本日はギターです!

普通のギターではないんですねーこれがまた。
エレアコってやつです。

えれくとりっくあこーすてぃっくぎたー。

えれきぎたーと
あこーすてぃっくぎたーが
合体したんです。
(※アコギにピックアップがついて、アンプなどから音を出すことが出来るギターです)

画像




でん!
FENDERより発売のTELECOUSTIC™ です!

なんと、テレキャスターのスタイルをアコギにしちゃいました!
よく見てください!ネックがエレキなんです!
エレキギターからの持ち替えにも違和感を感じさせません!
それでも、アコースティック・ギターとしての実力も充分です☆


ピックアップ/プリアンプ
チューナー付のFishman® Isys™ IIIを搭載しております。

また、3TSのモデル(私が持っている方)には
ミニUSBアウトプットを備えているので、
デジタル環境での録音に
ぴぴぴぴったりです♪

まずは一度試しにご来店下さい☆



そして、ギターと一緒に買いますよね、

ピック。


かわいいのいっぱいあるんです~♪
画像
じゃん!
私のオススメはあれです☆

ちなみに、右上の黒いピックのモデル
小林信一さん!
5/25 Live&Seminar
長崎店で開催です!

先着25名様限定チケット残りわずかですので
お求めはお早めに!



今日、本家ミタきゃわいいのミタが
来崎しました

ふなっしーのお土産もらいました。

あと梅が枝餅

梅が枝餅は
消費税分以上に値上がりしたらしいです。
しょっく

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.