
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

やまぴぃの、めっちゃスコアやねん!!!VOL.1

お知らせ・その他

みなさんこんにちは!!

新入社員の山下千優 【やましたちひろ、通称やまぴぃ】 です。
そう、タイトルからお察しの通り。

やまぴぃ大阪人です。日常生活で使います、「なんでやねん!」。

ところで私、楽譜(スコア)を担当させていただく事になりました!
ピアノ出身でバンド大好き、最近ギターを始めた私らしく明るく元気に!頑張りますので宜しくお願いします。
シマブロを見て、お店に来て、(やまぴぃに会って!笑)、一緒に楽しみましょう!

そうそう、こんな素敵な箱があるんです。

画像

小さい紙が備え付けられていますのでそこに何かしらを書いて箱へイン!!!!!
みなさんの声をきかせてくださいお願いします。

                    


いろいろ展開も考えていますよ~♪

現在はコレ!!

画像

シンガーソングライターのガールズ編!!

主なラインアップは活動再開を発表したYUI、ドラマでのタイアップが記憶に新しいRihwa、女優デビューも果たしたmiwaテラスハウスでお馴染みテイラースウィフト!!
なんと、コードが分からなくても大丈夫なダイアグラム、TAB譜つき。

画像

是非ゲットしましょう☆!!



初回スペシャルバージョンということで後もう少しお付き合い下さいませ。

私は大学生の頃フリーペーパーの記者をしていたのですがそこで何度か取材をさせていただいていたSPYAIR
の応援コーナーも作っています。
ご本人に届くことを祈りながら・・・・・・

画像

私、やまぴぃこと山下のカラー満載なシマブロ。

これからどうぞ、宜しくおねがいいたします!!!!!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.