島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新井の「あら、いいじゃない!」 vol.10

こんにちは!
ついにあらいいじゃない、
10回目を迎えました!

いつも見てくださってる皆様
ありがとうございます!!

コメントをいただいたり
電話やご来店された際に
見てます!
と声かけてくださるのが
とてもうれしいです!
これからもどうぞよろしくお願い致します!


さて!
本日紹介しますのはこちら!

画像

子犬の遊ぶお庭……

画像

癒しの空間…




、、、、これカホンです!
画像

カホンコーナーで実際にお試しできるので
ぜひぜひ叩いてみてください!
見ている人だけでなく、
演奏する人も、
うつむくたびに癒しをあたえてくれること
間違い無しです☆

そしてそのとなりにありますこのコーナー!

画像

見慣れないものがありますねー

画像

ルービックキューブ???
いいえ、キューブシェーカーです。

画像

丸いヤシの実??
いいえ、パチカです。

画像

笙?
サンポーニャです。

いわゆる民族楽器ですね!
ぜひお試しあれ!

全てに写ってる青いのは
以前ご紹介しました
カシローラです!

まだまだ在庫ありますのでぜひ!

最後に!

画像

じゃん!

私実はドラマーでして!
新井の「あら、ドラムたたけちゃった!」
電子ドラムコーナーに設けておりますので
よかったらチャレンジしてみてください♪




テストも終わりまして
せっかくの夏休みなのに
台風のせいで予定が台無しです!

でも、ビアガーデンはいいお天気で!
世界三大夜景になった
稲佐山からの夜景もばっちりでした♪
やっぱり日ごろの行いのいい人たちの
集まりだからでしょうかね…きらり

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.