
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

82◎°

82◎°

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
鈴田 奈々子 Key、Vo
森 智美 Gt
高田 歩史 Ba、Vo
右近 亮子 Dr

演奏曲

曲名 作詞/作曲
世界の終わり 鈴田 奈々子/森 智美
はらぺこうさぎ 鈴田 奈々子/森 智美

プロフィール

「長崎で活動しているガールズバンド82◎°です!全曲オリジナルでがんばっています。かわいい系もかっこいい系も兼ね備えています!笑。一人一人の力にはまだまだ自信はないけれど、4人で鳴らすとあら不思議☆いつでもどこでも素敵な空間が生まれちゃいます!未熟すぎる私たちですが、どうぞお聴き下さい!」

担当スタッフからのコメント

HOTLINEは3年連続出場です。いつもありがとうございます!今年も独自の世界観で会場をドッと沸かせてくれました!今後は定期LIVEシマジャンをよろしくお願いします!

動画をチェック!

http://youtu.be/vj3Tfluqsxk

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.