
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

やまぴぃの、めっちゃスコアやねん!!!VOL.3

お知らせ・その他

みなさんこんにちは。お久しぶりです。
みなさん今月はいかがお過ごしでしたか?
私は、遅めの夏休みで帰省をしました。久しぶりの大阪。
自分家の庭みたいな感じやった梅田(大阪の中心)で迷うという快挙。
友人にも「なんか、やまぴぃ長崎弁になってる」と指摘を受けました。まだこっち来て5ヶ月弱なんですけどね。
着々と
染まっております
長崎に。

さて今日は皆さんにお知らせがあります。なんと、この

やまぴぃの、めっちゃスコアやねん!!!

お引越しします。
今、シマブロからご覧いただいていると思いますがHPにお引越しです。そう。見やすくなるんです。
島村楽器長崎店のトップページからすぐにご覧いただけるようになります。わくわく。
それに伴い、更新速度もあげたいと思います。だって。素敵な楽譜、雑誌がたくさんあるのに追いついていないんです。涙

ご存知でしたか。スコアだけでなく情報雑誌もお取り扱いありますよ!!
各種楽器の専門誌はもちろんのこと、『MASSIVE』や『ヘドバン』、『MUSIC MAGAZINE』といったインタビュー記事満載の雑誌もあるんです。楽器をやっていないお友達にも是非教えてあげてください。

音楽雑誌のライター・インタビュアーだからこそ引き出せた話なんかも満載です。
特に今月は『MASSIVE』のUVERworldの記事が大反響です。
読むべし読むべし。

さて、ひとまずお引越しのお知らせでした。
次回からはHPのトップページ(こちら)でお会いしましょう★!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.