
島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【最終回】新井の「あら、いいじゃない!」 vol.13

こんにちは!
すっかり秋めいてきましたが、
皆様お元気でしょうか!

これから人肌恋しい季節となりますが、
体調は崩さないように
気をつけましょうね★



さて、本日の1つ目!

画像

これ、手作りなんです!
スタッフの瀧本が丹精こめて作成しました!

色を塗ったり、絵を描いたり、、、
世界で一つだけの
My楽器ができあがります!



2つ目はこちら!

画像

スティックホルダー!

まるで刀のようにスティックを抜き
颯爽と叩いて立ち去る。


かっこいいいいいいいいいいい!笑


3つ目!

画像

なんと!
世界でたった一つのオリジナルピックが
島村楽器で作れるようになりました!


贈り物に、
バンドで、
名刺代わりに(?)
あなただけの特別な一枚を作ってみませんか?

形はトライアングル、ティアドロップ、ハート型から
厚さは0.75mm、1.0mm、1.2mmから
もちろんピック自体のお色も
お好きなものをお選びいただけます♪
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい☆



最後におしらせです!
\新井は卒業のため実家福岡へ戻ります/

応援して下さっていた皆様
ありがとうございました!

今まで読んでくださった皆様
ありがとうございました!

お店に遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました!

福岡のどこかで働いておりますので
偶然見かけた際は
「あら、いいじゃない!」と
声を掛けて下さい♪


お世話になりました☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.