島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2015年一発目!!シマジャンライブレポート!!

みなさんこんにちは。早いもので、もう2月に突入ですね。
2015年が始まって1ヵ月。どのようなスタートをきりましたか?
早速音楽三昧な素晴らしいスタートだった方も、まだまだこれからな方も、今年も宜しくお願いします。

さて。
島村楽器長崎店では、「シマジャン」というライブイベントを行っております。
そして先日の1月25日、新年1発目のシマジャンを開催いたしました!!

今回はその様子をレポートしてみたいと思います★!

まずは、出演バンドの皆さんをご紹介。↓

①修羅場

修羅場

トップバッターを飾ったのは修羅場の皆さん。東京事変の楽曲を披露したパフォーマンスは、圧巻でした。

②Here and There

Here and There

結成からまだ1年半というなんともフレッシュなバンド。5人の抜群のチームワークがキラリと光っていました。

③K.B.R.C

K.B.R.C

会場に新しい風を吹き込んだおふたり。しばらく頭から曲が離れませんでした。

④LUST FOR LIFE

LUST FOR LIFE

洋楽邦楽問わず、大人の音を存分に響かせてくださいました。

⑤Lily

Lily

トリを飾ったのは、この4人!演奏は勿論、MCでも湧かせてくれました。

5組の出演があった今回のシマジャン。
高校生のフレッシュさが爽やかだったり大人の味が感じられたり、またオーディエンスの皆さんもまた色んな方が来てくださっていたり、ふだんの生活では出会えないような人たちと同じイベントを創り上げていくって本当にステキで・・・
改めて音楽の楽しさを感じられた1日でした。

ではここで、本番の様子を・・・・・・

ライブ本番1
ライブ本番2ライブ本番3

すみません皆さん躍動感であふれていて私の写真技術が追いつきませんでした。ぶれてます。笑
お許しを!!!

最後はみんな笑顔でハイ、チーズ!

集合写真 シマジャン 笑顔

次回も皆様のご参加(ミュージシャンとして、オーディエンスとして!)をお待ちしております!

シマジャン1月担当 山下千優

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.