島村楽器 長崎浜町店 シマブロ

島村楽器 長崎浜町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ピースライブ2015 お疲れ様でした!

平和の願いを音楽にのせて

f:id:shima_c_nagasaki:20150715161913j:plain
8月9日長崎の日に無事ピースライブを開催いたしました!
当日は猛暑に関わらずたくさんのお客様にご観覧頂き本当に盛り上がりました。
そのイベントの様子をこの場を借りて一部だけ報告いたします!

準備完了!

f:id:shima_c_nagasaki:20150813184217j:plain
開催前夜にステージ設営完了!

ピースライブスタート!

f:id:shima_c_nagasaki:20150813184637j:plain
11:50 開演アナウンス

果里さん

f:id:shima_c_nagasaki:20150813184727j:plain
トップを素晴らしい歌声で飾って下さいました!

まつもとかんじ&THE カレーうどんさん

f:id:shima_c_nagasaki:20150813184837j:plain
愉快なトークが炸裂してましたね。

前田 大喜さん

f:id:shima_c_nagasaki:20150813184943j:plain
オリジナルのソロギター曲が独特の世界観を作ってました。

セカンドライフさん

f:id:shima_c_nagasaki:20150813185041j:plain
パワフルな歌声と弾むようなピアノのリズムがマッチしてました!

PPIさん

f:id:shima_c_nagasaki:20150813185139j:plain
大晦日に結成されたバンド!マンドリンの響きと歌声が印象的。

中原 智志さん

f:id:shima_c_nagasaki:20150813185241j:plain
HOTLINE2013九州大会グランプリ!見事な演奏!

ゲスト

f:id:shima_c_nagasaki:20150813185331j:plain
突然結成されたゲストさん!



…そして最後はみんなでイマジンを大合唱!
f:id:shima_c_nagasaki:20150813185415j:plain
f:id:shima_c_nagasaki:20150813185423j:plain
外国の方も一緒に歌って下さいました!観客の皆さんと非常に一体感を感じる瞬間でした!







この後終演後は皆さんで協力して片付けを汗だくになりながら致しました。くたくたでしたね…


本当にお疲れ様でした!

私自身長崎出身ではなくこのようなイベントを成功させることが出来るか非常に不安もありましたが、今回長崎の皆様のお陰で大成功となりました!ありがとうございます!

今後もこのピースライブは伝統として開催できるように継続していきます!


音楽の力で世界は変えられる!

次回開催をお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.